サブサイト閉鎖予告

『ko.i.tsu works』と『ko.i.tsu写真館』という二つのサブサイトを閉鎖いたします。

Wix.comやJimdoといった、サイト作成および公開サービスを利用したサイトでした。一時期は、本体サイト『大山崎すとりぃむ』になにか起きた際の避難先として想定しておりました。

しかし現状としては、ご覧の方に「どれ見たらいいのさ」という思いをいだかせる点がいかんと思います。そこで思い切って、サブサイトのうち二つを閉じる決断をしました。

今後ゆくゆくは、『大山崎すとりぃむ』からの外部ブログ利用も完全に取りやめられたらと思っています(このブログ自体が以前のアメブロ展開に代わるものです)。徐々に一つのサーバ内にコンテンツを集約していこうかと。そして、サイトが消えるときは全部をすっきりと消してしまおうと。

サブサイトとして残る、『淡路回顧館』の扱いをしばらくしたら決めたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました