洗濯物の干し忘れ

やることとやりたいこと。向き合いたいことに専心しようと猛進しています。読む、書く、見る。撮るのも少しはありましょうか。

2018年8月21日。そんな猪突ぶりが見える逸話を生み出しました。

洗濯物を干し忘れたのです。毎日のルーティンなのに。どうした私。

言い訳します。ToDoリストが一杯だったのが一点。書くアイディアが渦巻いたのが一点。ルーティン無しで行動開始したため、洗濯物干しという日課をすっ飛ばしたのでした。

朝、歯磨き洗顔は忘れないんですけどね。洗濯物干すのを忘れるというのは、近視眼的に見たら不快に直結しないからかもしれません。実際、放置した洗濯物はむれっぽいにおいを放っていませんでしたし。

長い言い訳だな……。

とにもかくにも、洗濯物を放置していたのに気づいたのが14時頃。そのときから干しても、あまり乾きそうにありませんでした。なので、コインランドリーへ行って乾燥機に突っ込みました。

いやはや300円無駄にしました……。今後重々気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました