古さどこまで残せるか

古いイコールださい、ではないという点を踏まえつつ。

サイトの古さ、保ちたいと思い続けて15年。大きくいじったのは一度。私の場合は古くさくて且つ、ださいラインを保持できています。かっこいい状態になる実力の無さが実態とは言え。

テンプレートを乗り換えつつ用いて、デザインだけでも今風にすることはできるのですが、それはしません。どれほど流行に乗り続けても、中身がなければ……というのは言い訳の体で。

テーブルレイアウトやらフォント小やら、フレームやらは用いなかったサイトです。まあ、それらが悪いとは言いません。バッドノウハウとは広く言われますが。

変化激しいウェブの世界で、「あ、変わってないや」と、ホッとしていただけるサイトを目指しています。中身の普遍性無いですけどね。

タイトルとURLをコピーしました