肌着整理

衣替え敢行!

部屋着も長い丈にしました。半袖短パン来季までさようなら。

肌着もこの機会に整理しました。ことに靴下。頂き物が意外とあり、スーツ着用時の靴下は余剰あり。

普段履きのカジュアルさがある靴下は、少しくたびれたもの多し。すれてきていたものを2~3足処分しました。本日4足買ったので、在庫数はほぼ横ばいで。

いわゆる「ズボン下」も、冬のものをそろそろ出そうかと思います。まだ日中汗ばむことがあるので、冷感のものを使ってはいますが。

寝具もちょっと手を入れたいと思います。夏布団は洗って干しました。毛布も一回クリーニングしておこうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました