高松ドライブ

2018年9月22日。高松三越まで行ってきました。

家族を乗せて運転することは多々あります。ただ、高松市内をそこそこの距離走るのは初めてでした。

一時間ほど運転することも多いのです。高松市中心街は初運転でしたが。

まあ、運転教習が大阪だったのが、私にとって良い訓練となっています。高松市中心街、人と自転車の飛び出しにいっそうの注意を払っていればそれなりに走れました。

一番緊張したのが、三越の北側の立体駐車場内。走路細いのが怖かったです。

帰宅後疲れて少し眠ってしまいました。まあ、仏生山まで夜間走ったこともありますし。そろそろと走ればまあなんとかなるのかなとも思いましたり。

安全運転でしっかり今後もと思います。びびりすぎて周囲の気をもませない運転をとも思いつつ。

タイトルとURLをコピーしました