会議また会議

ある法人の、香川県東部事業所役員である私です。

10月7日、8日と、それぞれの会議に出席してきました。7日は事業所の会議。8日は関西ブロック事業所全体会議。8日には、議場と駅とを一往復。中部ブロックの役員さんを出迎えにいきました。

全員が前を向いている会議は、まあ疲れるものの、嫌にはなりませんね。正議員ではなく、ブロック構成員として雑務でうろちょろしていましたので、その分の充実感と申しますか、達成感もありました。

差し入れのパンをくださった方へも、感謝のきもちでいっぱいです。実際疲れた頭にすっと効くような、甘すぎないパンでした。パン教室もしている方なので、そのうち男性でも良かったら習いに行きたいなと思ってみたり。

重役級、ではない私です。でも色々担当が増えています。これは自己管理をしっかりせえよという意味でもあると思って、「がんばらない」を実践していこうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました