2022年書初めエントリー

(本文約500字です)

2022年になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

不健康なりにドタバタしながらでも、歩み続けられた昨年。本年も皆さまに甘えつつとはなりますが、しっかりと改善快復の歩みをと願っております。

メンタルブログや日報ページで日々のことを、つらつらと記してまいります。

さて話をさらに広げ、『大山崎すとりぃむ』のコンテンツについて少々。

外部ブログはそれぞれ縮小傾向を続けるかな、と思っております。要検討課題の山積っぷりは本年も変わらず。各ブログを立ち上げた当初のビジョンを捨てたのか! ……と、自らに問いつつおります。

そのような曖昧な歩みのなか、ここ『あわじ随想サロン』は復帰していきたいと思います。ほとんどのブログを閉じて、このブログ一本で各ジャンルを再展開していくことも考えています。ご覧になる方のお手間を少しでも減らすべく。

まあ、「言うだけ男」は今年も健在。これこそ「コイツ」だとも思いますが。鬼が笑ったためし無し、で。

相変わらずの自分語りサイト・ブログではありますが、今後ともどうぞごひいきの程。

末筆ながら、ご覧(お読み)の皆さまに、平安がありますようにと祈りつつ。

ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました